めるぶらの屋根裏@案内所
■対戦用チャット

初心者マーク
中級者マーク
上級者マーク

練習用チャット@2部屋
初心者の方歓迎、アドバイスし合いながら楽しく上達していく事を目的としたチャットで、初めての方でも入りやすい空気があります。

TOP
└トップページ
インフォメーション
└サイト案内
スタッフプロフィール
└中の人とお手伝いしてくれる人
プレイヤーリスト [一覧表示]
└登録者随時募集中
掲示板
└スレの内容はご自由に
ネット対戦が出来るまで
└ツールの導入や手順など
各キャラ攻略まとめ
└各担当者によるキャラ攻略です
大会用特設ページ
└ここで大会を行います
ネット大会について
└大会の説明を載せています
対戦リプレイ・動画
└過去にトップで公開したもの
やねろだ
└アップローダーです。リプ等に
リンク集
└片道リンクや相互リンク等
モバイル用
└携帯電話からの閲覧用
中の人にお問い合わせ
└何でもお気軽に送ってください。


■雑談用チャットルーム

他ゲーの対戦など濃い空間です。
質問、雑談等にもお使いください。

 ●参加の前に
皆さんの社交の場ですので、他人を誹謗中傷するような書き込みや発言は禁止します。
・掲示板やチャット等において、金銭を伴う勧誘や宣伝等は禁止します。発見した場合は、直ちに削除しますのでご了承ください。
・参加してくださる方は、できればメンバーズ登録(プレイヤーリスト)をお願いします。


 めるぶらの屋根裏インフォメーション
●転載・リンクについて
めるぶらの屋根裏(仮)以下に掲載しているデータ・画像等は、特に断りのない限り著作権を保有します。
使用している文章・画像・リンク等は全て無断で利用・転載・配布等はしないでください。

リンクは自由です。許可を取る必要はありません。
ただし、トップページ以外のページが継続的に存在する保証はありません。

注:画像等への直接のリンク・配布は禁止します。

(バナーについては、直リンク推奨です。)


必要であれば以下のバナーをお使いください。
当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。
テキストボックス内をコピーすればリンクを張った状態でそのまま使えます。
バナーは直接リンクをしておくと、バナー変更になった時に自動で変更されるのでオススメです。



-過去のバナー-



基本情報
中の人 にかい
HP名 めるぶらの屋根裏(仮)
URL http://mbraa.web.fc2.com/
バナー coming soon

相互リンク募集中です。
当サイトと相互リンク希望の方はこちらの方までお気軽にお問い合わせください。
管理人名・サイト名・URL等を書いてくださると助かります。


●免責事項
当サイトで公開されているソフトウェアや情報等のご利用は、利用者自身の責任で行ってください。めるぶらの屋根裏(仮)以下で発生した損害や損失等に対して一切責任を負いません。

各著作者によっては、配布や利用条件等の制限を設けられている場合があります。
必ず条件や規約を尊守した上でご利用ください。

当サイトで入手することができる情報等について、
道徳性・合法性や動作の確実性・安全性等について一切責任を負いません。

当サイトには他のHPへのリンクが掲載されています。
スポンサーのサイトを含め、各リンク先の内容やリンク先での出来事について一切責任を負いません。
 

MELTY BLOODは月姫のキャラクターを使用した同人サークル「渡辺製作所」「フランスパン」による2次創作同人格闘ゲームです
   
inserted by FC2 system